カピバラの日々

うつ再発患者の日記

今現在

朝起きがけはとにかく怠い。

一日の中で一番キツいんじゃないかと

思うくらい体が重い。

 

でも起きようと思えば起きれる。

起きたら怠いのがだんだん弱まる。

 

昼過ぎ辺りから眠気

なんかあんまり調子は出ない。

 

調子がまあまあ良いかと思えるのは

午前中と夜。

 

外出予定があれば

一日中過ごすことも出来る。

 

ただ、ハイになってるのを

自覚していないだけで

体は疲れているときもあったりで

自分でコントロール出来てないっぽいと

思ったりもする。

 

そんな今現在。

 

なんとも微妙。

それでも長い目で見れば

回復はしてきているのだろう。

 

焦る気持ちもあるけれど

また体調を崩したくないという

気持ちの方が当然ながらあるわけで。

 

出来ることからやってみよう。