カピバラの日々

うつ再発患者の日記

悠々と過ごしているが

イベントが立て続けにくると

まだまだ体に堪えるようで

数日ダウンしてしまう。

何となく悔しいような悲しいような

少しホッとしてるような。

 

元気になってくるのは素直に嬉しいし

いいんだけど、まだ心の準備も出来てない

から現状を都合のいい言い訳にしている

ところもある。

 

結果的に今動き出したところで

また同じことの繰り返しになるので

別にそう考えるのが悪いことでもない。

 

そもそも具合が悪くなると

ほぼ寝ることしか出来なくなるので

そんな状態で動き出そうとすることは

現実的に考えて無理だ。

 

良くなってきたと思ったら

ずるずる後ろに引っ張られて

またかよってなるのはもはやお決まり。

 

流れに逆らわず今は

ままにいくのがいいのかな。