カピバラの日々

うつ再発患者の日記

体力無さすぎ問題

最近はちょくちょく外出も

増え、旅行なんかに行ったりしてます。

 

色々乗り物乗り継いで

行ったことの無い場所に行くというのは

凄く刺激的でワクワクします。

 

温泉なんかも入ったりして

リフレッシュ、お肌すべすべ。

最高な気分。

 

休養を始めてから

休んでいることへの罪悪感が

拭えなかったですが

 

楽しめるように考え方を変えてから

日々が楽しく、悪いって思わなくていい

心から楽しもうって思える方がいいな

と考えられるようになりました。

 

何だか複雑でめんどくさいこと

考えている私ですが、

 

迷って苦しいときこそ

シンプルがいいんだなと

考えられるようになりました。

 

さて、気持ちとして

楽しめるようになったのは良いですが

道中長かったりすると

具合が悪くなくても疲れますが

 

現状の私では、やはり堪えるようで

翌日ほぼ寝たきりなのがネック

なのです。

 

疲れ果てるまで満喫したと考えれば

それはそれで幸せなのかなと

思うようにしようかな。