カピバラの日々

うつ再発患者の日記

最近、意味もなく怠い。

時期的なものか。

いちいち理由を考察するのも面倒くさい。 

 

四六時中布団の中でぬくぬくしていたい。

気分転換に外出に行けるか試したが

数分のドライブでいいやってなった。

 

刺激に弱くなったと言うかなんというか。

対人ストレス耐性はかなり低くなってしまった。

 

前に友人と話す機会があったが、

元々あったコミュ障がさらに強くなったような。

付き合いが長いが会わなかったりするとすぐ発作的に出てくる。

 

そんなに親密な人でもないしどうでもいいが

 

疲れやすくなったり、自分が脆弱になっていくようでどうも不安になる。

 

ともかく今は調子が悪い。